読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐々木希出演で話題のユニクロCM

こんにちわ。北見尚之です。

 

ユニクロ」のCMで、女優でモデルの佐々木希がバストとセクシーな背中を披露し世の男性を魅了している。

佐々木希がワイヤレスブラを着用する内容ですが、ネット上で逆再生映像がアップされそれが本当に脱いでいるように見えると大きな話題となっているようです。

 

佐々木希が出演するのはユニクロのCM「17SSワイヤレスブラ」。快適性を備えたシンプルなデザインのブラジャーのCMです。

CMの冒頭でいきなり上半身裸の佐々木希が登場し、ベッドの上で髪を束ねると、白い背中が露になり思わず引き付けられてしまいます。

そのままワイヤレスブラを手に取り着用を始めそして、鏡の前へ移動すると佐々木希の美バストが映し出されるという演出です。

 

ネット上では、「綺麗な背中だ」という声や「バストが美しい」という声など評判は上々で特に男性からはここまで露出した佐々木希に興奮が抑えられない内容のコメントが多く投稿されています。
動画サイトでは、CMの逆再生映像が投稿され佐々木希がブラを本当に脱いでいるように見えこれが評判となりかなりのアクセス数を伸ばしているようです。

 

佐々木希は今回のCMのため撮影前から身体づくりに励んでいたようでその努力が実り、CMだけでなく販売の方も好調だということです。
ワイヤレスブラ自体は見た目がとてもシンプルでどちらかと言えば地味目だが、佐々木希が着用すると気品があるように見えてくるのだから不思議でならない。

 

2月に開かれたプレスリリースによるCM発表会では、セクシーショットはお預けだったが撮影エピソードなどを披露した。
CMの中では「シンプルなのにプルンと美胸」という言葉が出てくるが、佐々木希はプライベートでは「意外とシンプルな服や下着が多い」とコメント。
また、「最近はシンプルな生き方が楽でいい」話し気負いなく少し大人の女性としての余裕を感じさせた。

 

プライベートでは「アンジャッシュ渡部建との交際報道もあり、プライベートが充実し仕事にも意欲が出ているのでしょう。

個人的な意見ですが、公私ともに充実している20代後半女性はとても輝いて見えてしまいます。個人的には今後も更なる飛躍が楽しみです。

 

北見尚之